ワークショップの開催時間を訂正しました

個展のお知らせの、ワークショップの案内画像に記載しておりました、開催時間が間違っておりました。

正しくは、10:00~11:30の1時間半です。

10:30~11:00となってましたので訂正いたしました。

申し訳ありません。

 

個展にむけて新作製作中です。

あと10日だー!まにあえー!

個展終わったら、当サイトにも掲載しようと思います(‘∇’)

 

今年の6月は夏日が多いですね。

夕方になると、西日差し込む作業部屋が、あっついです。まぶしいです。

でも振り返ると、サンキャッチャーの光がキラキラしてて綺麗です。

夕焼けも綺麗なので、西向き窓好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA