Lelahel

Lelahel

Lelahel

 

A子さんからのご注文です。その方をイメージして描きました。

紫と白とゴールドだなって感じたので、その3色を基調に。

お渡ししたら、ちょうどお好きな色なんだと喜んでいただけました♪
とてもエネルギッシュでキラキラ輝いていて、その輝きを周りに広げるような女性なので、

輝きの天使レラーエルをタイトルにしました。(ここにUPするときにつけたのですが 笑)

 

A子さんのエネルギッシュな毎日のささやかな癒しになりますように。

そしてA子さんがいつも元気で輝けますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA