In the Forest

In the Forest

In the Forest

 

これは迷いの森です。

自分のやりたいことをほったらかして、せっせと立派な社会の歯車になろうなんて頑張ってるうちに、

すっかり迷い込んでしまって、自分の気持ちにすっかり鈍くなって、

自分が進みたい方向もわからなくなって、

どうにかしよう、どうにか抜け出そうと、色んなことをやってみても、

出口っぽいものが見えたと思っても、またいつの間にか迷ってる。

 

ずっと、私はそんな感じで30代後半まで生きてきたのです。

そして、同じような人がきっとたくさんいるんじゃないかと思うのです。

 

ほんとは、気が付けば、森の出口は見えるところにあって、

それを指し示すサインがずっと出てるのに、

過去や周りばかり見ていると気づかないのです。

目の前の川を渡れば出口があるのに、川は渡れないものだと思いこんで、川の向こうを見ていなかったりするのです。

 

きっと出口はすぐそこにあって、あなたの天使はずっとその出口の前で待ってるよ

っていうイメージの絵です。

 

 

ちなみにこの絵を描いてるとき、風邪をひいてまして、

高熱フラフラで、もがきながら一生懸命ゴール目指して描いてました(笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA